周年記念のQ&A
運送業者は指定できますか?
弊社はクロネコヤマト宅急便、佐川急便でお送りしております。
注文後の個数変更はできますか?
追加注文は可能ですが、オーダー商品となりますので、減らすことはできかねますのでご了承ください。
電話からでも注文できますか?
電話でのご注文も承っております。
受付時間は、平日9時より18時、土日祝日は10時より17時となります。
お問い合わせ先:0120-727-298
注文はどのようにすればできますか?
電話、メールどちらからでも承っております。
メールでのご注文は下記よりお問い合わせください。
ホームページに掲載されていない商品を頼む場合どのようにすればいいですか?
用途によって商品をご提案させていただきますので、弊社までお問い合わせください。
支払方法はどのような方法がありますか?
周年記念商品などのオーダー商品は、基本的に前入金とさせていただきます。
お支払方法は、銀行振込、郵便振替、クレジット決済となります。
イラストレーターのデータがない場合はどうすればいいですか?
電子データがない場合は、清刷原稿やイメージデータがあれば、当社までお送りください。その場合、別途データ作成料が必要となります。
1個からでも注文できますか?
1個からお請けできる商品もありますが、商品によって最低注文個数が異なりますので、まずはお問い合わせください。
商品は発注してから納品までどのくらいかかりますか?
名入れ加工がある場合、通常3~4週間程ですが、商品の在庫状況や名入れ内容により変わりますのでお問い合わせください。
名入れの書体や色をお任せしても大丈夫ですか?
商品にあった名入れ方法と書体等をご提案させていただきます。
ご注文時に名入れイメージを確認していただき、ご納得いただいた上で制作に入らせていただきます。
名入れ方法は選べますか?
シルク印刷・パット印刷・サンドブラスト加工・レーザー彫刻・転写などがあり、名入れ方法は、名入れを行う商品によって変わります。
商品箱にも名入れができますか?
可能です。商品により箱が異なりますので、印刷方法はご指定できません。
名入れ場所を指定できますか?
商品によって、名入れできる箇所が異なりますので、名入れイメージをご提案させていただきます。
名入れできる字体は何がありますか?
角ゴシップ、丸ゴシップ、明朝体、指定書体があります。また、それ以外の書体もご用意しておりますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。
名入れは何個から注文できますか?
商品によって異なりますが、ボールペンなど1個から名入れできる商品もあります。詳しくは弊社までお問い合わせください。
名入れはいくらぐらいかかりますか?
数量や、名入れ方法などにより名入れ代は異なります。
名入れは何文字からできますか?
名入れできる文字数は、名入れ方法と商品によって異なります。詳しくは弊社までお問い合わせください。