商品の決済・発送についてのよくある質問

商品到着場所を指定する事は出来ますか?

可能です。別途送料がかかる場合がございます。
お取引の際に、納品場所の指定をして頂ければ対応させて頂きます。

返品はできますか?

ご注文と異なる商品が届いた場合や汚損、破損の場合は当店で責任をもって交換させていただきます。
ただし、商品到着後7日以上経過した商品についてはご遠慮願います。
次の商品の交換、返品はご容赦ください。
1・お届け後7日以上経過した商品
2・一度御使用になられた商品(お客様が汚損または破損された商品)
なお返品いただく前に必ず当店までご連絡ください。
送料については、不良品、誤配送については当社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担とさせていただきます。
詳細についてはお支払方法ページをご覧ください。

実物を見たい場合はどうすればよいですか?

トロフィー、カップ、楯などの展示品がある商品はギフトサロンにてご覧頂けます。
取り扱っている商品全てを、常時展示しておりませんので、予めどのような商品をご覧になりたいかをご連絡頂ければ幸いです。

送料設定はどのようになっていますか?

商品代金とは別に、送料をご請求させていただきます。
地域によって配送料が違いますので以下の表をご参考にして下さい。

全国配送料金一覧 2018/11/21 改定
※サイズ(三辺合計)とは、お荷物の縦+横+高さの合計の長さ(センチメートル)です。
但し、離島などは除きます。
※三辺合計60cm、2kgお荷物おひとつの送料です

福岡九州九州離島沖縄四国
770 7707701,870990
中国関西中部北陸信越
8809901,1001,1001,320
関東東北北海道  
1,3201,5402,090  
福岡770
九州770
九州離島770
沖縄1,870
四国990
中国880
関西990
中部1,100
北陸1,100
信越1,320
関東1,320
東北1,540
北海道2,090

●配達時間
 「お届け日、お届け時間のご指定がある場合はご相談ください」
●お届け可能地域
商品のお届けは日本国内とさせていただきます。

クレジットカードは使えますか?

以下のクレジット会社での決済が可能となっております。
VISA,JCB,Nicos,DC,楽天KC,APLUS,Orico,アメリカンエキスプレス

配送方法について教えてください

クロネコヤマト宅急便、佐川急便でお送りします。