~イベント用Tシャツ~

Facebookでシェア
2013年08月05日

去る7月27日(土)、28日(日)にキャナルシティで開催されたリョーユーパン「マンハッタン」サンプリングイベントの風景です。

配布された「マンハッタン」は、この夏話題の映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開記念パッケージに入っていました。

 当ギフトサロンでお作り頂いたTシャツをスタッフの方たちに着て頂いています。

当ギフトサロンでお作り頂いたTシャツを着たスタッフ

白地にキャラクターを転写プリントいたしました。小ロット(1枚)からの作成も可能です。

夏休みの休日ということで大勢のお客様で賑わっていました。皆さん、リョーユーパンのキャラクター「リョーちゃん」のパネルと写真を撮ったり、マンハッタンをもらったりと笑顔で楽しそうでした。

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開記念パッケージに入ったリョーユーパンの「マンハッタン」は、8月1日からスーパーやコンビニで発売されるそうです。

 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は8月23日公開ですが、8月16日・17日・18日にお盆先行公開が決定したそうです。

リョーユーパン「マンハッタン」サンプリングイベント

オリジナルTシャツ作成のご相談はお気軽にお問合せ下さい。

「無断でこれらの情報を複製・頒布・販売・転載等に利用・使用する事は固くお断りいたします。」